Search
Responsive Menu
トップページ
協議会について
組織・体系図
住宅産業協議会のあゆみ
ニュース
広報パンフレット
会員からのメッセージ
ご挨拶
部会・研究会
企画部会
研修企画部会
メンテナンス研究会
CS評価研究会
CSアンケート
成果物
放置すると危険! 住まいと設備のこうなる前にメンテナンスを
長持ちさせる! 住まいと設備のメンテナンススケジュールガイド 60年版
困ったを解決! 住まいと設備のメンテナンスマニュアル
いつ?何をする? 住まいと設備のメンテナンス技術ガイド
メンテナンス情報リンク集(故障予防情報)
住まいと設備の災害対応
住宅産業協議会
>
CS評価研究会:「長期的CS(顧客満足度)の研究」
CS評価研究会:「長期的CS(顧客満足度)の研究」
2014年6月16日
←
CS評価研究会:「顧客満足から見たリフォーム施主の研究」
第1回研修会開催
→
活動報告(会員専用)一覧